chaba log2

2013/08/28

気になる雑記:20130828

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 07:19

「FFXIV: 新生エオルゼア」発売記念イベントが開催 “新生”を成し遂げた開発陣が大集合! 応援し続けたユーザーと共に祝う新たな第1歩
最後の挨拶で吉田Pもついに男泣き。今後はプロデューサーレターLIVEも毎月やろうとか言ってるしこれからもがんばってください。

【超朗報】PS4の日本発売分は十分に在庫あり!そして北米・EUと同じ時期に日本でも発売されるっぽい
ロンチタイトル次第でがんばって予約します。

【速報】3DS「パズドラZ」緊急発表会で発売日決定!
12/12発売、4400円。課金要素一切なし。

iOS 7の一般配布は9月10日でほぼ確定!いよいよ新OSが試せるぞ!
やっぱり気になるのは外部コントローラ対応。β版は触ってません。

日本マイクロソフト、Xboxギフトカードを発売
MSPを廃して日本円へ。

Androidスマートフォン「Nexus 4」、日本でも30日に発売
LG製、SIMロックフリーの16GBモデルのみ。49800円程度らしい。

ジャストシステム、iOS/Androidアプリ「hpb pad for WordPress」無償公開
ホームページビルダーの系譜。

ゲーム業界漫画「東京トイボックス」ドラマ化決定 主演は要潤
放送開始は10/5。テレビ東京系6局ネットというからこっちじゃ無理か…

イプシロン、打ち上げ中止 約19秒前に自動停止
最速で3日後に再挑戦というけど台風が気になる。

アドビシステムズ、「Abode」からの迷惑メールに注意呼びかけ
パスワード再設定などを要求するらしい「アボデ」からのメール。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress