chaba log2

2009/08/20

Forza3の映像とか

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 14:41

http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-9648.html

Forza3の映像も出ているようです。最近のレースでは、GTもそうなんだけどコックピット視点がよく出てきますね。描画要素が増えるしドライバーの手の動きも入ったりするので処理的にはきつそうだけど臨場感が増す感じ。これを見ていて思うのが、室内アクセサリーが出たら面白いんじゃないかということで。よくあるじゃないですか、ミラーにぶら下げたり窓に吸盤ではりつけたり、またプライズぬいぐるみを置いたりとか。レースカーに置くのはどうかとも思うけど、普通の市販車だったらそういうのもアリじゃないかなーとか。まあゲーム的にはむしろ視界をさえぎるので無駄なんだけど。カーブでゆらゆらゆれたりクラッシュでぬいぐるみが転げ落ちたりとか…こういうの喜ぶのは日本人だけ?

MSも発表会をやったようですが、Fable3を出したぐらいで目立った内容は無かったようですね。今回はすっかりSCEEに持って行かれた感じなのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress