chaba log2

2013/06/27

気になる雑記:20130627

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:20

次世代機Xbox OneとPS4のコントローラーサイズを比較、海外ユーザーも話題に
PS4のDUALSHOCK4はDS3より明らかにでかい。XboxOneコントローラよりもやや大きい印象。

ガストの新作『クロノス・マテリア』がPS Vitaで発売決定! やさしいタッチで描かれる、刻をさかのぼり運命を変えるRPG
やっぱり調合はあるらしい。

徹底レビュー『地球壊滅的B級カノジョ』(前編)レベルファイブ初のスマホソーシャルゲームは壊滅的な出来だった
パズドラ的な構成でゲーム部分がスロット、しかしゲーム性に乏しくポチポチ押すだけ。グラフィックは全体に奇麗だけどキャライメージがL5ファン・スマホユーザーの年齢層と乖離気味。個人的感想としては、正直面白くないです。

Android搭載ゲーム端末「OUYA」、米国で一般販売スタート
本体$99.99、追加コントローラ$49.99。amazonでは売り切れてるらしい。

30周年記念プラモデル「1/72 VF-1A/S バルキリー 一条輝機」発売
「愛・おぼえていますか」の感動をふたたび。河森氏監修により変形もプロポーションもなかなかよさげ。6/29発売4725円、ストライクパーツ別売り2100円。

楽器屋行った時の「俺以外全員プロ」感は異常
もっと気楽にギターとか眺めたいんだけどどうにも無理。店に入るのすら凄いプレッシャー。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress