chaba log2

2013/06/22

気になる雑記:20130622

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:25

欧州の大手小売が、PS4の発売日を11月13日と記載
国内はもうちょっと語呂の良いところに持ってきそうな気もする。大本命は12/3だけど。

PS3が起動しなくなる不具合のあった4.45アップデートを解決するアップデートが6月27日に配信されるぞー!!
起動しなくなった人向けのUSB復帰方法も案内。

Perfume3人の3Dデータが公式無料配布 さっそく3Dプリンタで出力する人も
以前はダンスモーションを公開してたけど今度は3Dデータ。3Dプリンタの正しい使い方って感じw

浅倉大介、森雪之丞がVOCALOIDを語る──男声ボカロトリオ「ZOLA PROJECT」デモ曲について聞いてきた
ヤマハから男声3人組のボカロ登場。

『Retro City Rampage』クリエーターが明かすMicrosoftの対インディ方針
XNAで開発環境自体は扱いやすいイメージがあったけど、実際リリースするとなるといろいろ大変なようで… このへんハード世代交代でどうなるのか。PS4の動向も気になるところ。

「ブラよろ」公式MAD作品アワード開催 佐藤秀峰さん「パロディや模倣から新しい作品生まれる」
著作権フリー宣言以来、いろいろ面白いことになってますのね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress