chaba log2

2013/06/18

気になる雑記:20130618

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:45

“パズドラ”登場でスマホのゲーム市場はどう変わったのか?
とりあえずカード収集ばっかりだったスマホゲーム市場にパズルによる独自のゲーム性を確率させたのは良かった。

「シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~」,新コスチューム「こんいろ水着」などが6月20日から配信に
またイオンちゃんを長期放置してる…

種をまくところから始める「ArcheAge」の生産活動についての情報が公開に。畜産や採掘,伐採など素材を集める方法は多種多様
生産活動が充実してるらしいArcheAge。韓国産だけあってか対戦やPK要素も充実してるようですが。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress