chaba log2

2013/06/11

WWDC2013

カテゴリー: Mac, イベント — タグ: — chaba @ 13:01

http://gigazine.net/news/20130611-apple-wwdc2013/

E3の前にWWDC。期待されていた新型・廉価版iPhoneが全く無かったのは残念ですが、とりあえず新型Airが気になるところ。さっそく出荷開始してますが、全体的にパワーアップして外観はほとんど全く変わらないように見えて、11インチはSSDの128/256でそれぞれ98800/118800円。ウチの11インチちゃんも頑張ってるのですが、さすがに開発とかに使うと非力さを感じたり容量スレスレなのは相変わらずなので買い替えたいのもやまやま…なんだけどなあ… 個人的にはおそらくApple製品のなかで最も気に入っている逸品なので、なんというかこの個体そのものにも愛着があったりもする。といってもまあiPhoneアプリ開発以来の付き合いなのでApple歴はまだまだひよっこですけども。
他にはiOS7とか。既に開発者向けには出ているようで、さっそく使ってみた報告がちらほら…っていいんだっけソレ。とりあえずついに3GSが切り捨てられるということで、いよいよ買い替えに追いつめられてしまいました。まあ手持ちではtouch5GとかiPad miniが対応デバイスになっているようなので動かせないわけではないけども。しかし新型および廉価版のiPhoneはどうなるんですかね。また9月とかなのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress