chaba log2

2013/05/29

気になる雑記:20130529

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:36

Minecraft』のMojang新作『Scrolls』のオープンベータが6月3日より始動、ローンチトレイラー
ユニットカードを集めてヘックスマップで対戦するゲーム?

「パズドラZ」モンスターの進化システムや主人公キャラクターの姿が公式サイトで公開に
2じゃないよZだよ! 進化システムはかなり変わってる様子。なんとなくポケモン風な主人公男女。

【BFG 2013】ベセスダ、「The Elder Scrolls Online」プレビュー
2013年開始予定、日本展開は未定。

「カオス ヒーローズ オンライン」の新ヒーローである「戦場のヴァルキュリア」のアリシアとセルベリアを詳しく紹介&遠藤峻亮氏と本山 真二氏にコラボの経緯について聞いた
最近流行ってるらしいMOBAというジャンル、セガのそれに戦ヴァルの2人が登場。戦ヴァルはいろいろ派生しても人気みたい。

MMORPG「ArcheAge」は,そこに住んでみたいと思わせる仮想世界だ。プレイヤーの誰もが開拓者になったファミリーテストに参加してみた
生産など寄り道要素が豊富な韓国産MMORPG。PKや泥棒には通報→裁判という流れがあり、プレイヤーが陪審員として招集されるなど独自性が高そう。

日本マイクロソフト、「Surface Pro」を今日にも正式発表へ
6月上旬発売?

アブダビで生まれた“中東初”のロボットアニメ「TORKAIZER」が話題 舞台は東京
主役以外が日本語喋ってたり、日本アニメへのリスペクトがひしひし。ロボはCGで作画もなかなか。トルカイザー!

Mr.ChildrenがYouTube公式Ch開設、PV一挙20曲フル公開
not foundのPVがなんとなく印象に残っている。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress