chaba log2

2009/05/29

オフラインな朝

カテゴリー: 未分類 — chaba @ 13:19

朝イチにネットを起動…しない。モデムのSTATUSが赤点滅したまま。しばらく別のことで放置していてようやく時間が取れてやっぱり赤点滅なのを確認してNTTに電話、回線調査?とかの番号を案内されてそこにかけていろいろ話して、「では現状をご確認ください、モデムのランプはどうなっていますか?」…アレ?正常に点いてますよ? PCを起動するとちゃんと繋がってるし。うぁーーーお手数かけてすいませんーーと謝っちゃったよ。向こうも若干苦笑したような感じで「接触でも悪かったんですかねえ…また調子悪かったらお電話ください~」と言ってくれました。とりあえず解決。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress