chaba log2

2009/08/14

Zune HD は9/15発売

カテゴリー: 音楽 — タグ: — chaba @ 05:15

http://japanese.engadget.com/2009/08/13/zune-hd-9-15-5/

MS版のiPod touch、と個人的には受け止めているZuneHDが9/15に発売。ただし北米だけ。16/32GBモデルがそれぞれ$219.99/289.99っていうから日本で出るならどのぐらいなんでしょ、touchよりは安めなのかな?

ようやく日本でも始まったXboxLIVEインディーズゲームにも対応するとかしたとか(結局どうなってたんでしたっけ)なのでそっち方面の展開も気になるから日本でも発売してほしいところなんですが… なかなかiPodの牙城に切り込むのは本国以外では難しいんですかねえ。まあ日本ではXboxがさほど普及してないのもあるしな。ていうかコレ専用のアプリをXNAで作れるんでしょうかね? あくまで、360で動く軽めのモノをこれでも動かせるよーっていう程度なんでしょうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress