chaba log2

2009/08/14

トロとラジオ体操@Home

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 05:04

http://playstationhome.jp/member/eventinfo/toro.html

ミクライブ以来顔を出してなかったHomeですが、夏休みにちなんで「トロとラジオ体操」をやるらしい。ミクライブと同じ海沿いのフロートステージを使う模様。てことはトロクロが3DモデルでHome内に登場するのか!? これは何気に凄いというか、PS3発売以来ずっとトロステで広報役をつとめてきたトロクロが満を持してHomeに登場というのはある種の感銘を覚える気もする。気のせいかもしれんけど。

で、体操に参加するとスタンプを貰えてそのスタンプを集めることによりリワードがあるんだとか。基本20時からなんだけど補習回として別の時間帯にもいちおう実施、しかし補習回はスタンプが補助的なものになる。いったいいくつのスタンプで何が貰えるのかは謎なんですが、コレに伴って有料アイテムも販売されるというのが気になるところ。

http://playstationhome.jp/member/lounge/mktt_toro.html

有料アイテムはトロのお面とかTシャツとか旗とか。全部100円。ミクライブでは有料で両手ネギ、ライブ参加で片手ネギが貰えてましたけど、そういうサブセット的なものでも貰えたりするのかな。しかし皆勤賞でクロのお面とかだったら欲しい人はたくさんいそう。そうなったらなったで貰えなかった人の不満も出そう… さて14~31の18日間、君は生き延びることができるか?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress