chaba log2

2013/04/20

カバー換えてみた

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 20:56

case3gsiPhone3GSのカバーというかケースというか、ソレを換えてみた。ずっと黒い柔軟なシリコン?のやつを使っていたのだけど、どうも汚れが目立つ感じがしていたので。なんかいいのないかなーと思ってたらamazonで安いのがあったので試しに。やや硬めのプラスチックなんでしょうか、よくわからんけど先代のような柔軟な感じではない。ボリュームボタンのあたりが固いけど、溝に切り込みを入れればいいとamazonレビューに書いてた。
まあしかし何年も前の機種だからそろそろカバーも無いですよね… ていうかいいかげん買い替えを検討中というかずっとなのだけど、しかし6月にも新機種発売かと言われると待ちに入ってしまう。しかししかし、最近いろいろスマホゲームを試していると何かと蹴られるのだ。インストールから不可のこともあれば起動段階で駄目と言われたり、起動はしたけど落ちまくって事実上無理だったり。そういうアプリはRetinaを基本にしてたりもするようで、画像もなんだか見づらいことも。そういうのはtouch5Gでだいたいは動くけど、たまにそれですら蹴られることもある。なのでもう新型を待たずにさっさとiPhone5にしようかと思わなくもない。キャリア乗り換えずにSB維持でもなんか割引があるみたいだし。どうしたもんか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress