chaba log2

2009/08/11

マクロスF武道館ライブ

カテゴリー: アニメ, 映画 — タグ: — chaba @ 21:08

http://www.phileweb.com/news/d-av/200908/11/24090.html

去年11月にあったマクロスFの武道館ライブがBDで11/25発売なんだとか。DVDはちょっと早めに発売という話もありましたが、しかしまた長いこと寝かせてたもんですね。劇場版公開に合わせてきたのか。年明け早々ぐらいなら激烈に欲しかったんだけど、まあ劇場版を観たりすればまた気分的にも盛り上がってくるんですかね。マクロスで言うとPSPのアルティメットフロンティアもあるけどこちらもどうしたもんですかね。

そういえばこの劇場版って2部作らしいですね… その1が今回公開らしい。TV版を基本的に踏襲しつつ再構成というからストーリーが変わる可能性もある、というか大いにありそうなわけですが、とりあえずミシェルの件をなんとかしていただきたいところ。あと新曲もあるらしいのも楽しみですね。ていうかせっかくまた盛り上げるんだからまたライブやれば人集まると思うんだけど、それは2部作が完了してからですかね?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress