chaba log2

2013/04/14

気になる雑記:20130414

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:45

あの「激おこぷんぷん丸」がファミコン風ゲームに!? 幻のタイトル画面&BGMがTwitterに投稿される
FC風BGMが素敵。PSMobileでVITAに画面だけ作ろうかと思ったけどもう誰かやってるだろうな。

映画「シュガー・ラッシュ」は,大人のゲーマーにこそ内容を噛みしめてほしい作品。鑑賞レポートと,出演するゲームキャラ達をどれだけ見つけられたかをあわせて掲載
劇中ゲーム「シュガーラッシュ」は日本から来たゲームという設定で、登場する女の子たちのファッションも日本のそれを参考にしているらしい。だからヴァネロペが黒髪なのか。

3DS『パズドラZ』には課金要素なし!完全に中身で勝負する模様
まだ中身は不明な点も多いけど。低年齢層も多そうなだけにちょっと安心。

パズル&ドラゴンズに業界が騒然!「次の iPhone ゲーム」を作った男、山本大介氏インタビュー
魔法石の行使はガチャより圧倒的にコンティニューが多いんだとか。

円谷プロ設立50周年、新ウルトラマンなど3大コンテンツを発表
今度のウルトラマンは高校生が主役らしい。

『5分アニメ』は低予算・低リスクでほとんどどの作品が黒字らしいぞ!
「てーきゅう」なんて特に序盤は絵作りをほとんど1人でやってたって言うし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress