chaba log2

2013/04/12

電撃文庫MAGAZINE#31

カテゴリー: ライトノベル — タグ: — chaba @ 20:45

dengeki31

電撃文庫MAGAZINE#31買った。付録にAW&SAO特別冊子ほか。この冊子、通常連載のコミック類以外にも両作アニメ監督と川原氏の対談や、SAO短編など収録。コミックもAWの人のほうが「バーサス」を描いてました(今回は遭遇までで、まだ続く模様)。あとSAOコミックのほうはALOでサラマンダー襲撃のあたり。で、この冊子の中に先日話題にもなっていたMORE DEBANズ(+1)の新作コミックの告知も。
…で、肝心のSAO新刊が売ってなかったああああぁぁぁあぁぁあぁ。ていうか見事に売り切れていて、ラノベ新刊を並べる平台にぽっかり深い「穴」が空いてました。どう見てもここにSAOが積んであったんだなと。いやはや、SAO人気恐るべし。ていうか10日発売なのは解ってたけど、まあどうせ2〜3日遅れるしーとのんきに構えていたのが甘かった。以前に10日発売で10日に既に店頭で見た(そして買った)ことが過去にあるんだよなあ… 何故今回は余裕こいてたのか。あまりにくやしいので思わずamazonに発注。
今回の短編もそのうちどこかに収録されるのかな。でもプログレッシブの範囲内じゃないし。とりあえず次号のMORE DEBANコミックが楽しみです。プログレッシブのほうも見てみたいけど、それだけ見るために別雑誌買うのもなあ。単行本を待つか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress