chaba log2

2013/04/07

最近のパズドラ

カテゴリー: ゲーム, ソーシャルゲーム — タグ: — chaba @ 09:17

ちくちく続行中、ランク30ぐらいになった。しかし気がついたら助っ人の火力や特殊能力に頼っていることが多く、手駒の底上げが必要みたいだ。ということで最近は合成素材としての狩りに勤しんでいます。日替わりで各属性にスナミナ半分とかコイン2倍とかのボーナスが付いたりするのでそれを活用したりも。まだまだスタミナが低いのでイベントダンジョン(スタミナの消費が大きめ)にはなかなか行けませんが、あと1回でランクアップしてスタミナ全快するってときに狙って行ったりもする。RPGにおいても飽きてしまうまではレベル上げというのはわりと好きだったりもするので、こつこつ積み上げては合成強化に持って行ったり。たまにスタメン強化用に低レベルのをいくつか合成してそろえていたのを間違って別のに使っちゃったりするのもご愛嬌(涙
序盤で課金して以来、課金はしておりません。850円使ったっきり。倉庫拡張とかコンティニューも時折やるけど、ちょくちょく追加されるぶんで今のところ間に合っています。有料ガチャにはまだ手を出してない。
助っ人に助けられてばかりだけど、しかし助っ人のリーダースキルもちゃんと把握しとかないといけませんな。すげえ強力なスキルを持っているのに活用しきれてないこともしばしば。…助っ人さんたちが持っている強力なモンスターってこれからゲットできるもんなのかな。高レベルイベントダンジョンとか、あるいは有料ガチャに行かないと取れないんだろか。
月末にコレのイベントもあって大会も開催されるようですが、対戦とかじゃなくてタイムアタックになる模様。まあ確かに対戦モードがあるわけじゃないのでタイムアタックあたりが順当なところかも。対戦やるとしたらお互いに手駒を削り合うような形式でしょうか? それで全滅したら負けと。まあそれはそれで実装できそうな気もしますが、すげえ殺伐としそう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress