chaba log2

2013/04/06

「ちいさい奥さま」

カテゴリー: 漫画 — タグ: , — chaba @ 04:06

「ちいさいお姉さん」が突然の終了となっていたので完全スルーしていた電撃PS、1週間たっても店頭に残ってたので開くといつもの電撃4コマ、表紙トップに「ゆとり」の文字が!…ってなに、もう新連載始まったの?と思って開くと「ちいさい奥さま」の文字。続きがあったのかよ!
どこにも明記はされてないけど、どう見ても(いくらか時間をおいた)続きである。ただし今回は前作からの主人公・灯しか出てこない。そして髪を短くしている。山本さんと結婚したものの出張続きで新居(山本さんのマンションそのままかもしれない)にひとり残されている、という状況みたい。山本さんのことだから海外出張とかも多そうだな… それで「花のズボラ飯」みたいなだらけた主婦っぷりを披露している。ただし飯食いじゃなく酒飲みつつゲームやってるけど。日々だらけてるっぽいから専業主婦になってるのかな。
しかしいきなり結婚編になるとは思いもよりませんでしたが、これから周辺の人たちも徐々に描写されていくのかな。終盤になって立て続けにくっついていった他のカップルたちも気になる。父もどうなったんだろう…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress