chaba log2

2009/08/05

放課後ライブタイム

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 16:50

なんとなくpixivを巡ってたら素敵な「けいおん!」イラストに遭遇。

皆の表情が楽しそうなのがいいです。紬だけ後姿で表情が出てないけど、きっといつものニコニコ顔なんでしょう。ツインボーカルをバックでがっちり支える梓が印象的。唯より技術的には上なんだろうけど、真面目な梓はバックに徹しているのかもですね。ソロだけはちょっと前に出るかもしれないけど。ていうか構図的に中心にいるし一番表情がよく見えているので、描いた人的には梓をいちばん描きたかったのかな。
あと私服なので、学外のライブハウスででもやってるような雰囲気ですね。しかし本編見てると、そこまでやるような連中にも思えないのですが…w 文化祭と新歓さえライブやればあとはのんびりでいいやー的な。

同じ人が他にも「けいおん!」イラストをアップしてますけど、それぞれ雰囲気があっていいですねえ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress