chaba log2

2009/08/05

FF14に若干の続報

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 07:24

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51549039.html

どこの雑誌かも解らないのですが、FF14に関する情報がちょこっと載ったみたいです。各種族のグラフィックが出ているようで、例によってタルタル・ミスラ・エルヴァーン・ガルカを元にしたらしき姿が見て取れます。

元タルタルはララフェルという種族になるらしく、子供のような愛らしい姿はそのままなのですがだいぶ頭身が上がった感じ。タルタルは2.5頭身ぐらいだったけどララフェルは4頭身ぐらい? とがった耳とか、他の種族より丸っこい目とかはそのままのようです。

他の種族もちょこっと見えるけど、全般にFF11と比べてさらにリアル指向というか引き締まった表情が印象的。(元)ミスラとかちょっと怖いぐらい。ちょっと年齢を上げたような感じなんですかね? ともかくより詳細な続報が楽しみです。TGSあたりで出てくるんですかね。それとも今月の欧州で? SCEが発表に長い時間取ってるとかいうからそこでも何か出てこないかと期待してみたり。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress