chaba log2

2009/07/31

Forza3は日本先行

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 20:23

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090731_306311.html

痛車ツールが楽しみなForzaMotorsport3は10/22発売というのは既報の通りですが、北米10/27、欧州10/23ということで何と日本が先行発売なんだそうな。コレは前作での痛車クリエーターたちに敬意を表して、とかだったら凄いですけどもまあ単に曜日の都合なんでしょう。それでも10/29じゃなくて最速にしてくれたのはちょっと嬉しいですね。

定価7140円ですが、8190円の限定版もあるそうです。その内容は特製USBメモリ・キーチェーン・限定車種10台に加えて謎の「XboxLIVEでの特別待遇」。何ですかねコレ。MSの公式サイト見ても特別待遇としか書いてなくて具体的にどんな待遇なのかは不明です。ニコ動のプレミアムみたいに、混んでても優先的に繋がるとかあるのかな。それともVIPルームでも用意してくれるとか…? オンライン上でのVIP待遇ってのがどんなのかよく解りませんけど。

とりあえず1000円程度プラスでグッズ類と追加車種もらえるならかなり魅力的ですね。VIP待遇はよくわからんけど、買うならこっちですな。まあいくらVIPになれてもレース下手なのはどうしようもありませんが…orz

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress