chaba log2

2013/02/01

FANTASY LIFEが大型バージョンアップ

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 20:41

http://www.4gamer.net/games/097/G009708/20130201077/

いまいちFLと略する気になれないFANTASY LIFE、今後も展開があることは日野氏が明言されてましたが、なんでも大型のバージョンアップが告知されました。とりあえずネット経由でのMOプレイ、クエスト追加・世界の変化、レベルキャップ開放が予告されています。有償の追加コンテンツになっているらしく、これを購入するとさらなる追加コンテンツも受信可能とか何とか。年内予定ということで時期は明言されていませんが、とりあえず楽しみ。何よりまずMOプレイを経験してみたい。1人じゃかなわないダンジョン奥のボスもいますし。
これを公式サイトに見に行って、ソフトのアップデートが配信されているのに初めて気づいた。内容解らんけどとりあえず更新しておきました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress