chaba log2

2013/01/29

SAO BD#4

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:43

SAOのBD4巻視聴。9、10、11話で、グリムアイズとクラディールとユイの話。ユイのエピソードが次巻に続くのが残念だけど14話でアインクラッド編が区切られる以上仕方ないか。コメンタリーはまた11話のみで、ユイの中の人と主題歌のLISAさんとがゲスト。序盤は主題歌の話、後からはユイの話でまあだいたいいい感じだったのではないでしょうか。キャスト陣にもユイは大人気なんだなw あと「そーどあーとおふらいん」は例によって例の如くでしたが、こちらが見慣れてきたせいか作り手がこなれてきたのか、わりと面白かった気がする。でもやっぱりコメンタリーを全話に入れて欲しいわー。
「おふらいん」と言えばアスナとユイが温泉に入っている写真が一瞬だけ出るのだけど、これパッケージにはしっかり印刷物で同梱されてましたw いつもエンドカードが話数分だけ入ってるのだけど、今回これに加えて謎の入浴シーンがついてたので何コレと思ったら作中で使用してたのか。
いよいよ次巻、アインクラッド編完結! …まあもう全部見てはいるんですけども。あー今からでもいいから全話コメンタリー付かないかなー… あと2月半ば頃でしたっけ、AWとSAOの合同イベントがまたあるらしいのだけど、そこで2期発表とかならないですかね。SAOはなかなか売れてるらしいからいずれやるとは思うけど、AWもそこそこ売れてるんじゃなかったっけ。この両者の違いは何ですかね、やはり主人公のルックスの問題なんだろうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress