chaba log2

2012/11/18

nasneをBDへ

カテゴリー: ツール — タグ: — chaba @ 08:56

nasneの残量が60%を切ろうとしているのでそろそろ身辺整理も考えないといかんのですが、とりあえずVAIOとかXperia、VITAといったソニー製品へのリンクはがっちりしてるけどそれ以外がいまいち不透明。いちおうDTCP-IP対応レコーダーならネットワーク経由で出せるらしい。のだけどウチのDIGAは見事に非対応orz まあ買うときはできるだけ安いのをって選んだしね… どうもMacにはまだ対応ソフトが無いとかでこれはやはりVAIO買わないといかんのだろうか、しかし録画のためだけにさすがにそれはちょっと…とか思ってたら、パイオニアから対応BDドライブが出たか出るからしい。しかしこれって内蔵型なのでPC本体開腹するの面倒だなーとか思ってたら、ライティングソフトも単品発売するらしい。これだ! これであとはUSBのBDドライブを用意すればいい…んですよね? USBだったらMacでも別用途で使えるし。そんなわけでちょっと安心した。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress