chaba log2

2009/07/29

近日発売

カテゴリー: ゲーム, 買い物 — chaba @ 13:04

今週はモンハン3がメインタイトルな感じのようですが、とりあえず今週というか8月いっぱいは今のところ買う予定の新作がありません。しかし9月に入ると、何じゃこりゃってぐらいのラッシュ。

9/03 王様物語  ガンダム戦記
9/10 トリニティユニバース  CoD廉価  アイアンマスター
9/17 狼と香辛料2  太閤立志伝PSP  マクロスAF廉価
     ToV(PS3)  ディスガイア3ラズベリル  サガ2秘宝伝説

とりあえず気になってるのがこんな感じ、このうちガンダム戦記と狼と香辛料2だけは既に予約しています。まあ少々入手が遅れてもいいから安く欲しいモノとか、予約特典が付くモノはkonozama上等で申し込んでいます。もちろんこれら全部買うわけにはいかないのだけど、アトリエ系を渋くしたようなアイアンマスターも気になるし、なにげにFallout3好きには合ってるという太閤立志伝のPSP版も気になります。ToVは360でも買おうかだいぶ迷った経緯があり、PS3版になって追加要素もあるというのがそそる。

あと別の意味で気になっているのがトリニティユニバースで、ガスト系でヴィオラートとか参戦してるから欲しい気もしてるんだけど、ガストショップで今のところ動きがありません。同じくコラボだったクロスエッジは扱ってたのでガストショップに発注したんですけど、それがあまり売れなかったから今回扱いを見合わせてるとかなんですかね…? 今ガストショップでは3000円以上の購入でロロナうちわを貰えるからちょうどいいんですけども。そのキャンペーンってロロナタオルで貰うのが正攻法なのかもしれないけど、さすがにアルトネリコでも同様のタオルは買えなかったので手が出ません。

ついでに10月にもいろいろ気になるタイトルが多いのですが、その中で10/22にForza3が殴り込んできました。うわーどうしようコレ。オンライン対戦のあるレースゲームはいくつかやりましたけど、そのほとんど全てで最下位しか取ったことのない私ですから買ったところでレースの結果は目に見えてるんですが、しかしForzaと言えばペイントエディットです。前作で数々の痛車に感銘を受けまくってたので今回さらに機能強化されたというエディットが気になりまくり。レース自体よりそっちが気になるところです。ああでもどうなんだろう、エディット流通とかレース参加するにはやっぱりゴールドアカウントじゃないとあかんのかな。そっちの出費もかかるなあ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress