chaba log2

2009/07/22

ソニーが来月大規模発表会

カテゴリー: イベント, ゲーム — タグ: — chaba @ 08:48

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090721_sony/

ソニーが来月8/18に欧州で開催されるイベントにて大規模な記者発表会を予定しているんだとか。日本時間では同日の正午前後になるらしい。この手の発表って事前にいろいろ騒がれて勝手な妄想が大暴走しまくって、当日を迎えたらなーんだしょぼーんみたいなことが繰り返されてきましたけど今回はどうなんでしょうかね。

やっぱり勝手な妄想を繰り広げてしまうのがゲームファン心理というものですが、PSP関連はもうgo待ちになってるからこの段階でPSP2とか出てくるとも思えないので、PS3絡みで何かあるんじゃないかと思ってしまいます。噂の絶えない薄型とか、時間の問題とも見られているPS2互換復活とか。モーションコントローラはまだ時間かかるかな。年末商戦に向けての発表としては悪くないタイミングでしょうけど、でも9月になればTGSもあるんですよね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress