chaba log2

2012/01/21

おおかみこども

カテゴリー: アニメ, 映画 — タグ: — chaba @ 13:15

http://www.ookamikodomo.jp/index.html

「おおかみこどもの雨と雪」、特報映像が公開されてた。イメージビジュアルと結構印象が違うですね。全体に快活な2人の子供を前面に出してる感じ。お姉ちゃんのほうがより元気というか野性的で、弟のほうがちょっとおとなしめなのかな。雪山を疾走しながら変身するシーンとか小気味良いですね。そりゃあ狼モードのほうが速く走れるから気分よかろうて。
この特報映像では明るく楽しそうなイメージを押し出してるけど、やっぱりこの家族が人間社会とどう折り合いをつけて生きていくのかが気になるところ。7/21公開か。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress