chaba log2

2011/11/16

VITA予約

カテゴリー: ゲーム, 買い物 — タグ: — chaba @ 14:50

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491057.html

昨日15日になって突然各店で予約が復活したVITA。慌ててamazonでやってみたら予約できた。付け合わせに16GBメモリとみんごる6を。いちおう3G版を予約してみたけど、GPS使うのはいいとして、コレ3G無しのWiFiでも普通に機能する…んですよね?
お届けは発売翌日以降の18〜20日となっていたけど、まあ当日出ようかどうしようかと思ってたぐらいだから、確保できただけで良しとしておこう。…確保できてるんですよね??
そして今朝になったら早速と言うべきか、転売価格になってた。
これ追加生産とかいう話も見ましたけど、どのぐらいの台数が出るんでしょうかね。予約は軒並み瞬殺ってことからしてそれなりの数になってるんだろうか。しかし転売屋も暗躍してるっぽいからどうなってるんだか… 予約無しのヤマダとかがどういう様子になるのかも気になるところ。買わなくても見に行ってみたいw

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress