chaba log2

2009/05/26

iPhone割引延長

カテゴリー: 未分類 — chaba @ 21:02

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/26/news065.html

「iPhone for everybodyキャンペーン」は5月で終わりと思っていたら、なんと9/30まで延長だそうです。これって来月にも発表されるらしい新型が発売になっても、旧型はまだまだ安いよーということなんですかね。まさか新型まで安くするとは思えんし… パケット上限が5985→4410円になるのぐらいは適用されるんですかね。あるいは9月まで発売は無いよ、とか?

5月で終わると思ってたから安く買うには早くしないとーとか思ってたらそうでもなかったぜ。ドコモからはAndroid端末も出るんですが、さてどうしたものか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress