chaba log2

2011/06/16

ダンボール戦機

カテゴリー: ゲーム, プラモデル — タグ: — chaba @ 20:41

danball01

届きました。パッケージがもろにガンプラっぽくてワロタ。
プラモデル自体はバンダイが担当したようで、そのへんは安心と信頼がありますわね。

danball02

開けてみたらこんな感じで、プラモデルのパーツは大きめでわりと組みやすそうな感じ…なのかな? デザイン自体が、ガンダムのように細かく直線的な感じではなく全体に丸っぽいというかポケモン的なイメージを受けるものなので、キャライメージもそうなんだけど全体に低年齢向けな感じ。そこらじゅうにルビがふってあるし。このへんはまあ新作ガンダムのイメージにも通じますわね。
レベルファイブというと何かとシナリオが弱いと言われ続けてるけど、しかしイナズマイレブンなどはかなり支持を集めているようだし低年齢向けには一定の実績があるのかも。…まあそれだけにガンダムが好きな大きなお友達には不安がつきないわけですが。
肝心のゲームはまだ起動せず。とりあえずPSPを充電中。今始めていいもんなのか迷うところですが、今始めないとまた積んでしまいそうですが…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress