chaba log2

2011/05/14

WordBench鹿児島いってきた

カテゴリー: イベント — タグ: , — chaba @ 22:43

WordBench鹿児島の会合に行ってきました。以前かごMUG定例会で紹介があって入会したもので、今回が私は初参加です。以前から勉強会などされていたようですが、人が増えたので(?)顔合わせ的にキックオフミーティングという名の飲み会でしたw こんな感じに。
要はWordpressを使おうという会なんですけど、私としてはまさにここ、このブログで使っています。しかしデフォルトで上げて初期設定スクリプトを動かしてそれっきり、何もいじっておりません(Counterize入れたぐらい?)。ので活用方法をもっと習得したいと思っていたところでした。
で今日の会合、例によって私は飲みに行ってもアルコール飲まないでウーロン茶飲みまくりでしたが、なかなか楽しかったです。特に初めての会合だったりすると口下手なのもあってうまいこと話せずに落ち込んで帰ってくることもしばしばだったのですけども、今回は周囲に話しかけてくれる方が多かったので助かりました。いや本当に。まあWordpressの話はほとんどしてませんがw、それは今後の勉強会などでですね。
なにげにiNankoとかTapBingo(forAndroid)を見せたら結構受けてたので嬉しかったですw

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress