chaba log2

2009/07/10

ガンダム、Homeに立つ

カテゴリー: ガンダム — タグ: , — chaba @ 20:34

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0907/10/news074.html

PlaystationHomeの中央広場にバンナム印の謎の建築物が建ってたんですが、どうやらガンダムが立つらしいです。リアルでも立ってるみたいですがHomeにも立つのか。ていうかてっきりアイマスか何かと思ってたけどガンダムだったとは… そういえば9月にガンダム戦記が出るんでしたね。デモ映像が出てたけど20fpsぐらいしか出てないとかで出来が不安視されてますが。

そういえばガンダムも30周年ですか。宇宙世紀0079とか言ってたぐらいだから1979年だったんですよね。でHomeでのコレは明日7/11の11時かららしい。ドラクエ発売日にぶつけてくるとはなかなか。

 

そういえばミクライブはどうなったんだろうと思ったら…

http://playstationhome.jp/member/eventinfo/hatsune_miku3.html

やってるし! 相変わらず1曲ずつのようですが、だいぶ頻度上がってる様子。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress