chaba log2

2011/04/14

PSpo2Iクリア(EP1)

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 16:52

ずいぶん長いことやってましたがPSpo2Iのエピソード1をようやくクリア。長くやってたと言っても期間がそうだっただけで累積時間は24時間程度でした。まあ時折思いだしたようにちくちくやってましたし。
最終的にレベルは61。最終ステージに入ったときは45ぐらいだった気がするけど、全体に力不足な感じだったのでしばらくフリーミッションを回ってたらいろいろニューアイテムを得るのが楽しくなってきて、気がついたら60越えてた。ラスボス戦もじつは何度も何度も死にまくっていて、やっぱりもーちょっと上げないといかんかなーとか思ったりもしつつ懲りずに挑んでいたら倒せました。なんか上手くなったというよりもたまたま幸運が重なったような感じだったかも。ていうかコレってプレイヤーレベルに合わせて敵の強さも変わるとかだったので、単に上げるだけでは向こうも上がっちゃうので意味なかったかも。それでも装備品が強化されれば強くはなるのかな。
そしてまだまだ遊べる要素はあるのです。エピソード2に行くもよし、新キャラ作るもよし。ここまでファーストキャラを育てれば壁として機能してくれそうだから後衛キャラも育成しやすいかも。なにしろNPCも同伴できるんだけどレベルがマイキャラ+5ぐらいに自動調整されますからねえ。いいかげんオンラインも試してみたいけどどうなんですかねえ…
とりあえず一本分は十分に楽しませてもらいました。ていうか一応のクリアまで行ったのは本当に久しぶりのような…? MGSPWもヴァルキュリア3も中座してるし…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress