chaba log2

2011/02/06

戦場のヴァルキュリア3

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 20:19

senval3

戦ヴァル3、体験版をやってみたら我慢ならんようになったので買ってみた。DL版でもいいかと思ったけどamazonのほうが安かったですw で特典コードもついてきたし。まだ行使してないけど。

このシリーズは初代を買って、しかし難しくて途中で止まっていて、PSPに移った2も買ってみたけどこちらは起動さえしてない気が(汗 で3になりまた積むのもなーと思いつつ体験版やってみたらやっぱり面白かったので買うことに。やっぱりこの独特のグラフィックタッチと戦闘システムは他じゃ得られませんものねえ。
でとりあえず始めてみた序盤は順調に進行中。EASYモードでやってますがそれでも低評価を貰ってしまうこともあるぐらいのレベルなんですが。まあぼちぼち楽しんでいこうかと。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress