chaba log2

2011/01/01

なんか動いた

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: , — chaba @ 17:49

ideos04

以前作ってたいつものアレがIDEOSで動いて嬉しかったのでエミュレータ画面とツーショット。微妙に解像度が合ってませんが。
しかし当たり前なんだけど、USBデバッグが普通にできるって素敵ですねえ。SmartQ5ではそれが出来なかったのでなかなか手間だったなあ… 動作も重かったし。こちらはさすがに動作もスイスイで、普通に作り込みもそれなりにできそうです。よろしく頼むぜ。

ちょっと他のアプリなども使って気になるのは、この小ささゆえの操作性といいますか、要するにマトも小さいので狙ったところをタッチしづらい面があることです。まあそのへんは小さいデバイスを使う人なら心得ているというか解りきっていることでしょうから、作る側としてはことさら気にしなくてもいいことのような気もする。いや無駄に小さいマトを使わないようにするという配慮はあってしかるべきでしょうけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress