chaba log2

2009/07/05

トロステにDIVAミク

カテゴリー: ゲーム, 初音ミク — タグ: , , — chaba @ 20:41
toromiku021
PS3「まいにちいっしょ」の「トロステーション」に、ミクが3度目の登場。前2回はゲームと全然関係なく登場してましたが、今回ついにPSコンテンツとしての登場です。
toromiku011
DIVA本体にも採用された、OSTER氏によるという「せーがー」のサウンドロゴとともに登場。今回はDIVAモデルでも出てきました。収録曲をいくつか断片的に披露して最後は「恋スル」をワンコーラス歌ったのだけど、DIVAモデルでの静止画切り替えだったのが残念といえば残念。
toromiku031
Homeでライブを披露したようなDIVAモデルによるリアルタイムダンスを見せてくれたらファン(私)狂喜といったところなんですが、さすがにそこまではいろいろな意味で無理だったんですかね。

ゲームと全く関係無い段階から登場しているミクなので、今後もトロステとのコラボが期待されるところです。
ていうかそろそろHomeのアバターはどうにかしていただきたいところ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress