chaba log2

2010/09/13

今週はTGS

カテゴリー: イベント, ゲーム — タグ: — chaba @ 04:23

ふと気づいたらもう今週はTGSなんですね。
新作として噂になっているというかリーク気味に出てきているのは、ヴァルキュリア3とか天外魔境新作とか。しかし最も注目を集めそうなのは3DSかもしれん。11/20頃らしいというリークがあっというまに世界に飛び交っているらしい。
まあ任天堂はTGS外でやりますけど、そもそもTGSの発端が当時絶大な影響力を持っていた任天堂への対抗策みたいなもんなんでしたっけ? それはともかく、3DSの発売日・価格正式発表とともに現行機のさらなる値下げも期待してしまうところです。値下がりしたらLLが欲しい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress