chaba log2

2010/09/09

ごはんはおかず

カテゴリー: アニメ, プラモデル — タグ: — chaba @ 21:12

mugi02

1・2・3・4・ご!は!ん!
というわけでHTTのニューシングル、なんだけど1期のようにアルバムとしては出ないんですかね? いちおう2期新曲としてはこれまで3曲が出たことになるわけだけども。期待されていたムギの弾き語りってのもどこへ行ったのやら。

続きに写真ももう少し。


mugi01

で、ようやく塗り上げた自転車をfigmaと合わせるとこんな感じに。乗せるのは難しいので押してもらいました。

この自転車、まあ例によって塗りは粗いんですがこうやって塗り分けると結構それっぽく見えるもんですね。しかしふと気づいてしまったのだけど、地色の赤が見えているのはフレーム中央部分だけなんですねコレ。てーことは青やら緑やらに塗り替えるのもわりとお気軽、かもしれん。ていうかあちこち細かいパーツを黒や銀に塗り分けてたことからするとはるかに容易そうな感じです。

mugi03

折りたたむとこんな感じに。お嬢様でも軽々ラクラクです! このお嬢様は20kgぐらいあるキーボードを毎日軽々と担いで通学してるとかそんなことは関係ありませんタブン。

しかし最近噂になってるのですが、2期が2週間遅れ放送になっている地方は最終回までで放映終了とか何とか…? その後には番外編2話が予定されているのだけど、放送開始が2週間遅れてたのはそういう帳尻合わせがあったのですか… いやまだ真相は定かではありませんが。
まあBDは全部そろえるつもりですからそれを待てばいいんだけど、確か最終巻は来年3月じゃなかったっけ…

キー局では来週最終回のようです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress