chaba log2

2010/08/27

FF14:オープンβが9/1から

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 20:20

http://blog.playstation-cs.jp/201008/article_190.html

9月上旬とは言ってた気がするけどいきなり1日からだそうで。11時開始。

疲労度導入によりちょっと微妙というか様子見な気分にもなったりしたけど、あらためてPVとか見るとやっぱり惹かれるものがありますねえ…
その疲労度にしても、1日1時間とかのソーシャルゲームをやってるような気分でやればいいんじゃないのーとか好意的に解釈してみたりとかも。ソーシャルゲームならわりとやってます。無駄に継続できそうな気もする。ていうかここんとこmixiのソレしかゲームやってない。
しかしやはり、仲間ができてくると連続プレイがしづらいのは苦しいんじゃないかとも思う。まあ仲間のためなら疲労してても手伝うよーといったところかもしれんけど。

あと気になるのは名前ぐらいは正式サービスに引き継がれるんじゃないかとか言われてた気がすることですねえ… どうにも単純な名前を使いたがりがちなので、やるなら早めに押さえておきたいんだけど。でも今回は姓・名があるみたいだから、独自の姓をつければ名のほうはかぶっても大丈夫なのか。姓の方はさほど単純でないモノを考えてたりはしますが。

今ちょっとPCもそろそろ新しくしようかとか考えてるところなので、どうせならこのタイミングでーとか言い訳もつけてみたりする。まあいずれにせよ、今から通販してたら9/1には間に合いそうにないですが。まあ開始当初はログインオンラインでまともにプレイできなさそうではありますけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress