chaba log2

2010/08/08

電撃系

カテゴリー: ゲーム, 漫画, 雑誌 — タグ: , — chaba @ 18:05

dengeki01

とりあえず最近の電撃系。ついでに単行本も並べてみた。電撃PSは今日買ったのですが、ゲームスは前週発売だったのに買いに行けずにようやく金曜あたりに買ったんだっけ。でもまだほとんど読めてません… とりあえず冒頭の5pb.社長インタビューぐらい。
他にもいろいろ買い物というかお届き物があるんだけどそのへんも余裕できたら書いていきたい。

で今回の「ちいさいお姉さん」ですが、山本さんが望月家を再訪するんだけどユキさんに全力で警戒されて…という話。かつてふらふらとストーカーしちゃったときはコウのほうが警戒センサー発動してたんだけど、踏み入ってからはユキさんが大活躍ですな。ていうか単行本を読むと登場時の存在感が最近は無かったなーと思われていたユキさん、久々に存在を存分にアピールしてる感じ。しかし山本さんも、あこがれの人から手を握られたり笑顔を向けられたり台所で立ち働く様子を観察したりと至福を満喫したかと思ったら針のむしろ状態になったりして大変だ。まだしばらくはこの絡みが続く?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress