chaba log2

2010/07/27

新刊到着

カテゴリー: ゲーム, 漫画 — タグ: — chaba @ 16:14

単行本「ちいさいお姉さん」到着。しかも発売日前日、月曜に着きました。なんというamazon ok。
中身的には8話が収録され、収録4コマのVol.も記されていますけどそういえば最初のほうは毎回掲載じゃなくて、掲載されるのを楽しみにしてたんだったなーと思い出してみたり。でも第1話とかあまり見覚えが無い… ユキさん初登場の回はわりとよく覚えてるけど、紀子さん初登場の回はこんなもんだったっけっていうか初見のような気も。
書き下ろしエピソードは無いけど、4コマ本誌で作品ごとの区切りページに「バカコラム」とか載ってる位置にキャラ紹介があったりします。今のところ登場人物はアカリ・コウ・ユキ・紀子に塩野先輩。先輩、ほとんど存在感もないのにキャラが少ないから大きく出て良かったですね… しかしここから、父とかその婚約者とかさらには山本さんファミリーとか歯科医とか、さらに濃いメンツがどんどん増えていきますわね。
しかし最新の4コマ本誌がVol.105、単行本収録の最後がVol.75なので、全部掲載してなくても3巻分ぐらいはもうストックあるんじゃなかろか。最近は特に毎回掲載してますし。早期の続刊を期待したいところ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress