chaba log2

2010/07/26

電撃PSとか

カテゴリー: 買い物, 雑誌 — タグ: , — chaba @ 08:37

表紙とともに発売日が変わった電撃PS、こちらではきっちり3日後の日曜発売なようでした。F通のように翌日金曜発売とはいかぬのか。やっぱり週刊と月2回刊では流通が違うのかね…

そんな中での「ちいさいお姉さん」は前回の続き、酔いつぶれた山本さんが明けた翌日もファミリーと同席。途中急遽退席するも、ユキさんにライバルとして警戒されてたりしつつゲームソフト置いて来ちゃったので再訪の流れに。これはしばらくはアカリと山本さんを絡ませるエピソードが続くんでしょうか。そこにユキさんが妨害したりコウがやれやれと見守ったりするんでしょうか。そして相変わらず料理も片付けもてきぱき完璧にこなすコウに対して、さすが姉アカリは育成ゲームが上手かったもんなあ…と見つめるお姉様方が印象的でした。
そして今作もついに単行本が27日発売! 発送連絡も来たので、発売日当日に到着するんじゃないかな。楽しみです。書き下ろしとかあればいいけどなあ。ついでに今週はDIVA2とかけいおん!!BDとか、色々出るので楽しみが多いです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress