chaba log2

2010/07/23

Android勉強会

カテゴリー: イベント, 開発 — タグ: — chaba @ 06:32

昨夜はAndroid勉強会でした。講義内容について行けなさすぎてワロタwな感じでしたが、とりあえず勉強し直します… あと名刺を渡そうとして「こないだ貰いましたよw」と言わること複数回。ごめんなさい人の顔を全く覚えられなくて…orz
そんな感じでしたが、持って行ったM001がたくさんの人に触ってもらってただけでも行った意味はあったかもしれません。1万円ぐらいですよーとか言ったら買おうかなと言ってた人も。ちょっと試してみようといったときに、とりあえず動く実機ってのはやっぱり必要ですし。でも動きは鈍いですよーとはしつこいぐらい言っておきましたけども。moonseのアレだったら動画もかなりキビキビらしいのでそっちのほうが無難にオススメできるかもしれません。

AndroidでいうとソフトバンクのDesireに後継機が出るんだとか。現行型はわりと好評も聞くんだけどなかなかモックすら置いてなかったりですが、昨日の話では鹿児島でもビックカメラなら置いてるとか。この現行型が今月29日までの予約で販売終了となり、来月からは後継機になるようです。何が違うって有機ELがTFTになるとか程度らしいんですが。とりあえずは非電話な国産機がたくさん出て欲しいところです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress