chaba log2

2010/07/12

電撃PS

カテゴリー: ゲーム, 雑誌 — タグ: , — chaba @ 14:35

「ちいさいお姉さん」ではついにロリコンストーカーこと山本さんが姉と出会うという展開に! もともと父と同じ職場だったし最近とくに接近の様相があったのでこういう展開が近そうという予感はありましたが、サッカー観戦の名目でメンツが集まってるところに投入されて一気に面が割れることに。もうストーカーできませんなw でもこれで堂々と会える…んだろうか?
そして単行本発売が下旬に迫り、表紙イラストが公開されました。電撃本誌のほうでは毎回のように作画担当「ゆとり」氏のカラーイラストが掲載されてましたけど、今作でのカラーイラストは初めて…ですよね? イラストは中央に姉と、その背後に大きな背中で姉を守るコウの後ろ姿。なんかゲームのような構成だw キャッチコピーが「ゲームと泥酔のダラダラした日常」ってオイ。まあその通りですけど。
書き下ろしとかカラー版とか、連載以外の収録内容ってあるんですかね? 他に買ったことないので解らん。でも広告にそういうこと全く出てないから無いのかな。

電撃本誌の方は次回からリニューアルらしい。発売日もリニューアルで、月2回なのは変わらないけど木曜発売になるんだとか。これはファミ通が先行しているけどソフトの発売日がほぼ木曜になってるのに合わせた形。…この移行で気になるのは地方での実発売日で、金曜発売の電撃は月曜なのに木曜発売のファミ通は金曜に出てたりします。このへんは流通の都合もあるのかもしれんというか週末を挟む都合だとかあったりするんでしょうか。いずれにせよ電撃も同様に金曜発売になってくれたりするとわりと嬉しい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress