chaba log2

2010/07/04

FF14売れまくり、らしい

カテゴリー: ゲーム, 買い物 — タグ: — chaba @ 18:10

http://jin115.com/archives/51686794.html

先日PC版の発売日とパッケージ構成が発表されたFF14、そのコレクターズエディションはいきなりあちこちで売り切れ状態らしい。いろいろ付属品が付いてる特別版ですけども、何と言っても最大の特典は先行プレイ権ですわね。ていうか付属品のゲーム内アイテムとしては通常版のほうが魅力的だったりもするし。しかもプレイ開始時にアイテムコードを入れないといかんというから両方のアイテムを同一アカウントで持つためには通常版の発売まで待たないといかんらしいし。
これはやっぱり、先行限定版は本当に限定数しか出さないことで、プレイヤーも限定した中での先行テスト的な意味合いもあったりするんですかね。それはそれでアリな気もする。そしてここまで狭き門になると、高性能PCを用意するのもしんどいからちょっと待ってもいいかなあという気にも…ならなくもないけどやっぱり欲しいのは間違いない。ていうか近辺のPCショップには当日発売分が出ないんだろうかとそっちを狙う気分にさえなってたり。konozama食らうよりむしろ確実なんじゃないかとさえ。なにげにフライングで出ているソフトもしばしば見るので狙い目だったりするのかな…まあプレイ開始は発売日にならないと不可ですけど。

そんなわけで、既に戦いは始まってるのですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress