chaba log2

2010/07/02

iOS4でHTML5

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: , — chaba @ 14:54

html5xx

画像が汚くて恐縮ですが、iPhone上ではいまいちだったHTML5(の文字表示)がiOS4になってまともに動いてました。そういえばOS更新してアレどうなったんだろうと試してみたらこんな感じ。これでいちおうの形にはなっていてちょっと感動。…しかし重いです。1つ1つの動作がひどくもっさりで、通信なんか入れると死んでるんじゃないかと思えるぐらい。3GSでこの有様なんですが、4ならもう少しはまともなんでしょうか。iPadで動くなら試したいけどiOS4対応が秋以降とかいう話だもんなあ…
通信の方は非同期通信を入れられれば少しはマシになりそうですけど、全体に重いのはいかんともしがたく。少しでもまともになったのは評価しますが、やっぱりFLASHが動いてくれればなあと思わずにいられない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress