chaba log2

2010/06/24

「二ノ国」PS3版すごいかも?

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 20:28

http://www.ninokuni.jp/ps3/

突然公開されたPS3版「二ノ国」ですが、動画も公開されてるけどなんだか凄いことに。2Dアニメと比較するような映像もあるけど、ぼーっとしてたら本気で見分け付かないんじゃないかと思うぐらい。そういえばレベルファイブはドラクエ系でこっちの表現を極めてるわけで、というか考えてみたらそれ以前のダーク系からしてこういう表現でしたわね。白騎士でFFを目指しても追いつかないのであればこっちを極めるのもいいんじゃないかと思えるぐらい。
そしてよくよく見ればDS版とサブタイトルが違います。てーことは別シナリオで展開するのか。どういう区別がつくんでしょうかね。ポケモンみたいに色違いでちょっと違う…ってのはちと考えにくいし、かといってニーアみたいな区別もどうなんだろ。完全に別シナリオってのが一番無難というかありそうですが、だとすると両者の整合性をどう整えるんでしょうかね。
しかしこれはちょっと楽しみになってきた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress