chaba log2

2010/06/14

電撃PSとか

カテゴリー: ゲーム, 雑誌 — タグ: , , — chaba @ 18:10

月に2度のお楽しみ、「ちいさいお姉さん」は今回主役姉弟の出番がほぼ無し。姉弟の父とロリコンストーカー山本さんとの話でした。ていうか山本さん実家が初登場、兄は以前出ていたけどそのときは名前だけだった妹が初登場。この妹がまたつんつんした厳しい感じなのだけど…と。
しかしなかなか出会えない山本さんと姉:灯(アカリ)ですが、徐々に父経由で近づいている印象もあるんだけどどうなんでしょうかね。出会っても灯のほうが山本さんに関心を示さないような気が。

電撃本誌のほうはトトリが表紙と巻頭特集な感じ。前作もなかなかよくできたアトリエでしたが、今回もパワーアップしてるようだけどなんと言ってもグラフィックが凄いですよねえ。キャラデザイン:岸田メル氏のイラストをかなり頑張って再現している感じ。この調子だとアルトネリコシリーズでも凪良氏のイラストを再現度高く描いてくれるんじゃないかという期待もあるんだけど…いちおう完結してるしなあ、アルトネリコは。まあまだ続編とかスピンオフとかも無くはないような雰囲気なので微妙に期待はしておこう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress