chaba log2

2010/06/12

3DS登場間近?

カテゴリー: イベント — タグ: , , — chaba @ 20:10

http://jin115.com/archives/51679174.html

E3で任天堂3DSが披露されるというのがもう公然の秘密のようにあちこちで言われております。まあ年内だったか年度内だったかに発売するというのを任天堂自身が発表しているのだから、披露の場としてはTGSより適している…のかな。
よく見かける画像としては上画面がかなりワイドになった本体で、3Dカメラだとか傾きセンサーだとかいろいろ装備品もあるらしい。これと同時に現行DSシリーズも一斉値下げというから、3DSは思ったほど高くもないのかな。やっぱり25000円とかですか?

しかし一方のPSP2についてはいまいち聞こえてこないのが気になるところ。それどころかPSケータイなんていう話まで混じってきてどうなるんだコレ。前々から言ってますけどUMDドライブを切り離してソフトを全部インストール可能にしてくれると嬉しいんだけどなあ。ついでにSIXAXISやDualShock3あたりが無線でコントローラとして使えるならなお嬉しい。
とにかくE3も迫ってきました。本編以外に各社の発表会もあるんじゃないのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress