chaba log2

2010/06/07

SmartQ5でHTML5

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: , — chaba @ 18:34

先日作ってみたHTML5ネタ、SmartQ5でも動いてました。微妙に横幅が足りないのでちと見切れてますが。

bj_q4

タッチパネルの不安定さによりURL入力さえままならないのだけど、どうにかアクセスして動作確認。ちゃんとCREDITも維持してくれるようで、実装ぶんはひととおり動いている様子。素晴らしい。…相変わらずタッチおかしいけど。
確かコレはAndroid1.6だったと思うので、2.0や2.1で出ているらしい不具合にも引っかかってないようです。しかし当然のようにFlash版は動かず。
でもこうやって見ると、iPhoneより解像度が高いせいか文章もちゃんと読めるし使いようによってはわりと使えるモノなのかも…? iPadがまともに動いてくれれば言うことないんだけども。

ちなみにiPadだとこんな感じ。

bj_q5

CREDIT、BET以外にもトランプの数字部分をイメージじゃなくテキストで書いてるので、変な位置に数字が出ています。DOUBLEボタンの左下あたりに。反転して色もおかしくて位置もずれてる感じで、しかもちらちらしていて見るからに異常です。iPhoneも同様なので何とかして欲しいところです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress