chaba log2

2009/06/26

Synthe正式開始は7/30

カテゴリー: 開発 — タグ: — chaba @ 20:22

http://www.synthe-web.jp/

明日の第2回限定オープンを前にSyntheに動きが。正式オープンを7/30と決定、基本無料での運営になるようです。ついでにゲームコンテストも実施、最優秀賞に50万円のほか総額100万円の賞金が! これは…まあ私が狙えるとは思えないけど、それでも狙っていろんなゲームが集まって盛り上がることを期待したいところです。

ゲームと言えば投稿後のフォロー環境がまだ未整備なのでそのへんとかも要望出してみました。ソフトのージョンアップとか、付随文やサムネイルなどの更新も今だとできないし。

さて明日の限定公開、賑わってるといいんですが。あーでも明日を控えた段階で正式開始を告知したってことは、第3回は無くてもう次は正式の7/30ってことなのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress