chaba log2

2010/05/31

電撃PSとか

カテゴリー: ゲーム, 雑誌 — タグ: , , — chaba @ 20:58

前号が合併号だったので1ヶ月ぶりのご無沙汰、「ちいさいお姉さん」は4コマの2番目。トップは100号記念の続きらしくて「放課後プレイ」が有名な黒咲練導氏の3連発の1発目でした。
で「ちいさいお姉さん」、GWで休みだからゲームやりまくるぞーと言いつつやっぱり酒盛りに…という展開。紀子さんが巨乳で男を釣ってもうまくいかなかったりとかライバル?のゆかりちゃんも振られたとかで何となく意気投合してたりとか。女性陣が賑やかだと華やかでいいですね!飲んだくれてるけど! そして7月下旬の単行本を待つのであった。

電撃本誌では表紙にもなっていたFF14の記事が多めに。テストがじわじわ進行中なのはいいんだけど、なんだかあちこちで同じ情報を何度も見るような… まあ注目してるぶんだけちょっとでも情報が出たら飛びついてしまうからってのもあるんですけど、FF13のときに小出しにされる同じような情報に発売前にして見飽きた感すら感じてしまったのを思い出されたり。もうすぐα2に向けてテスターを増強し、βにはかなりシステム修正も入るんだとか。PS3版の導入はβからでしたっけ。最終的には5万人程度でやりたいというからかなりの当選確率になるんじゃないのかな。…でもFF13の販売数からして関心薄い人も応募してるんじゃないかなーとも…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress